ヘアケア

髪と頭皮に良いシャンプーとは?

どーも!
子供達が春休みなので
朝からお出かけの
お見送りをしている
濱本浩安です(笑)



髪と頭皮に良いシャンプー!


これはみんなが探し求めている
シャンプーだと思います(笑)


では髪と頭皮に良い成分とは
なんでしょう?


そして
髪を良くするために
シャンプーをするのでしょうか?



ここがそもそも間違っています!



髪を良くするために
シャンプーをするのではありません。



シャンプーは髪と頭皮の
汚れをしっかり落とすために
シャンプーします!



髪を良くするためではありません!


汚れを落とすためにシャンプーします!



お風呂に入ったらシャンプーするのが
当たり前になっていますが。


1日中家にいて何もしてなかったら
特にそんなに汚れないので
人によってはシャンプーしなくて
大丈夫です(笑)



髪と頭皮が汚れるから
シャンプーして清潔に保つ!



これがシャンプーの基本です!



○○成分がはいっているから
髪や頭皮にいいシャンプー・・・



そんなわけあるか!



と個人的には思っています。


仮に髪に良い成分が
入っていたとしても
髪質やダメージ具合によって
違ってくるので


そんなものひとそれぞれです!



そして
自分の髪の状態も
分かっていないのに
情報に流されて
使っている方多すぎる説(笑)



素人の人は
髪の事を知りません。



なのに自分でなんとなく
選んでいるという始末。



通っている美容室があるなら
そこの美容室のシャンプー使った
方がいいに決まってます!


髪の事を分かってる
プロがおすすめのシャンプーだから!



そこの美容室の施術と
相性がいいし
次の来店までに
髪のコンディションを整えてくれます!



シャンプーはしっかり
洗えるものをまずは使う!
○○成分が選ぶ基本ではありません!



そしてシャンプー
ジプシーの方は
通ってる美容室で相談する
きっとあなたにあった
シャンプーを提供してくれます!



もしアドバイスなどがなかったら
美容室変えた方がいいですよ♪









ご予約・お問い合わせ

080-3398-3032