綺麗な髪は1ヶ月半で整える! / ヘアケア / By hamasalon / 2023年10月9日 どーも!名古屋の出張のためブログをさぼっていた濱本浩安です(言い訳) この日はカットカラーコース! After 1ヶ月半に一度ご来店のお客様!ドライヤーで乾かしてホホバオイルをつけただけの仕上がりです!あの人髪がきれいだなぁ~なんて人は定期的に髪のメンテナンスを忘れません!そして白髪世代の方は45日ほどで美容室にいかなければ綺麗な髪は保てません!なぜなら1ヶ月半で白髪がだいぶ伸びるからです!この日のお客様は傷まない白髪染めで1ヶ月半に一度染めても髪がツヤツヤサラサラです!髪がパサパサ・・・まとまらない・・・と悩んでいる方は自分の理想を形にしてくれる美容室に定期的に通いましょう♪ 新着情報 ジアミンアレルギーでも白髪染めできる?50代女性のための安全な染め方 2026年6月6日 白髪染めで髪がパサパサになる?50代女性の抜け毛・細毛の原因と対策 2026年6月5日 「白髪染めするとかゆい…」そんな方に知ってほしいカラー方法 2026年5月14日 50代女性の髪が広がる原因!白髪染めとカットの落とし穴 2026年4月19日 【実例】ジアミンアレルギーでも10年先まで白髪染めを楽しむ方法 2026年3月29日 ご予約・お問い合わせ 080-3398-3032 Instagram Hm-blog-content トップページに戻る