綺麗な髪は1ヶ月半で整える! / ヘアケア / By hamasalon / 2023年10月9日 どーも!名古屋の出張のためブログをさぼっていた濱本浩安です(言い訳) この日はカットカラーコース! After 1ヶ月半に一度ご来店のお客様!ドライヤーで乾かしてホホバオイルをつけただけの仕上がりです!あの人髪がきれいだなぁ~なんて人は定期的に髪のメンテナンスを忘れません!そして白髪世代の方は45日ほどで美容室にいかなければ綺麗な髪は保てません!なぜなら1ヶ月半で白髪がだいぶ伸びるからです!この日のお客様は傷まない白髪染めで1ヶ月半に一度染めても髪がツヤツヤサラサラです!髪がパサパサ・・・まとまらない・・・と悩んでいる方は自分の理想を形にしてくれる美容室に定期的に通いましょう♪ 新着情報 白髪染めで髪がパサパサ…50代の広がる髪を乾かすだけでまとまる髪に変える方法 2026年6月22日 その白髪染めが原因かも?髪がパサついて理想のヘアスタイルにならない理由 2026年6月16日 ジアミンアレルギーでも白髪染めできる?50代女性のための安心カラーガイド 2026年6月13日 【50代女性必見】白髪染めによる抜け毛・ボリューム低下を防ぐ!頭皮にやさしいカラー方法 2026年6月8日 ジアミンアレルギーでも白髪染めできる?50代女性のための安全な染め方 2026年6月6日 ご予約・お問い合わせ 080-3398-3032 Instagram Hm-blog-content トップページに戻る